Entry Navigation

31年間童貞を守り続けている男がいる

6年前に片想いの女性に降られた思いを超えられずに苦しんでる(高望み~理想の高い男に多い)

あまりにもモテないので全国童貞連合を組織し会長になったが、今だに会長職が抜け出せない(笑)

そりゃモテたいですよ!好きな女性とつき合いたいって気持はあります
好きな彼女と待ち合わせ場所はラブホテルが近い、会ってすぐ切り出した「結婚を前提につき合って下さい」彼女は急に不機嫌になり、その日は一日黙った間々だった

その後彼女は姿を消して居なくなりました



shiba042.jpg

関連記事
category
受信トピックス(嘘ホント)

モテない男は恋愛の土俵に上がれない

(愛知県名古屋市の男性27)

今まで女性を好きになったことはあるのですが、デートはおろかお茶にも誘えたことがない、OKしてもらえたことがないのです。

むしろその後に避けられてしまいます。

女友達になったこともないです。

女性のほうから好意を持たれたことなんか、当然あるわけありません。

最近では、髪形や服装や清潔感などの外見だって気にしているんですけど・・・それでも状況は変わりません。


7783_67_udyfh.jpg

関連記事
category
受信トピックス(嘘ホント)

こんな自分には彼女なんか

(愛知県豊田市の男性22)

ネガティブになるのはいけないことはわかっていますが、今までのこの状況には本当に落ち込んでしまっています。
今も好きな人はいるのですけど、また好意を伝えても断られて避けられてしまうのではないか・・・と思い、今の知り合いの状態で動けません。
好意を伝えたら嫌がられて避けられるし、女性から好意を持たれることもない・・・
どうしたらいいのでしょうか?
こんな自分には彼女なんかできるわけないですか?


7783_118_zzrnk.jpg

関連記事
category
受信トピックス(嘘ホント)