Entry Navigation


category
スポンサー広告

警察の天下り先がパチンコ業界

ここ最近の少年犯罪、強盗、窃盗のほとんどの原因がパチンコ・パチスロによる犯罪という。

パチンコ飢餓による殺人事件も多発しており、警察は何年も前からパチンコによる犯罪が多発しているにもかかわらず。

対策してこなかった。

みなさん、警察が発表している「遊ぶ金ほしさ」の犯罪とは何でしょうか?

この「遊ぶ」とは「パチンコ」をさすのです。

知っていますか?「パチンコ」による飢餓が犯罪を生んでるのを...少年犯罪の窃盗殺人のほとんどがこの「パチンコ飢餓」による犯罪です。

実は新聞などの紙面には発表されていませんが「パチンコ飢餓」による犯罪はものすごく多いのです。

しかし、このことは揉み消されています。

それは警察の天下り先がパチンコ業界だからです。

莫大な人数の警察官がパチンコ業界に天下っています。

今回、岡山の医師夫人不明事件も容疑者とされる女性は、パチンコ店に入りびたりでした。

そして自殺したタクシー運転手もまた、パチンコ仲だったのです。

ここまで書けば何がいいたいのかおわかりでしょう。

そうこの事件は「パチンコ飢餓」が原因なのです。

被害者の夫(医師)はやりきれないだろうな。

警察が作った無茶苦茶なギャンブルによって、自分の妻が殺されているかもしれないんだから。

しかも、捜査はその警察がやっているんだぜ。


人の言葉には本当の事と嘘が混じっている。相手が「本当のことだ」と言ったからと言って話の内容が真実であるかどうかわからない。相手が事実でない事を真実だと言う場合もある。相手が本当に真実だと思っていても、そう思っている事が噂に寄るモノで、実は真実でなかったと言うこともある。親が子供に言う事にも本当の事でない事もある。子供が親に言う事も本当とは限らない。夫婦でも真実ばかりを話し合う訳ではない。とにかく信じない訳にも、全てを信じる訳にも行かないのが言葉であり人間だ


P1666575n63g_20071119230339.gif



↑↑警察官の真姿↑↑
関連記事
category
本当の話

入れ歯

見知らぬ婆さんと見知らぬ爺さんが食事中に話をはずませていました。

私はその横で食事しながら聞いてると、互いに自慢話をしていて両方とも一歩も引きません。

なんと二人は80歳だそうです。

色々な話の中で二人とも虫歯一つ無いそうです。

私が
「え~、80歳で虫歯一つ無いなんて信じられませんよ」と横から声かけたら

爺さん~婆さんが
『嘘なんかつかへん?ほ~ら?綺麗。虫歯一つ無いでしょう』

食事が不味くなりましたが不思議なことに二人とも虫歯一つありませんでした。

嘘じゃ~なかったのです~

でも、笑っちゃいました????


jhu.jpg
関連記事
category
本当の話

初めて浮気

fun_chr_30_b.gif


妻と連れ添って10年余りが過ぎたころ、初めて浮気をしました

それが日系人のアメリカ育ちの小柄な女性
日本語が今一通じにくくて、ほとんど英語での会話

自宅で朝食の時に女房が

「昨夜、何度も繰り返しクリュリティリュって寝言を言ってたわよ。それ?誰なの」

「エッ!アッ、馬だよ、競馬の馬の名前なんだ」
と答えて、なんとか逃げ延びた

三日ほどの出張も終り、我が家の自宅に戻り、くつろいでいると、怖い顔した妻が
「あなた、馬から電話かかってたわよ」

…トホホホホ!


11035_39_blqqr.jpg
関連記事
category
本当の話

愛した人は別人

dairi.jpg


学生時代に人目惚れした男性と恋に落ち、結婚、夫は真面目な大工さんで生活に不自由はない。

二人の子供にも恵まれた主婦だった。

結婚前に付き合ってた時に彼はヒゲを生やし始めた。

しかし、彼が彼女を嫌になり別れたい、そんな時に偶然にヒゲを生やしたそっくりさんに出会ったのです。

まさか彼女が騙されるとは思ってなかった。

SEXしても全々気付かずにそのまま結婚しました。

20年後に夫がヒゲを剃り落とした顔は自分が恋した顔とは、別人でした。

結局、真実を知ったがもうどうすることも…。

一生気が付かなければ幸せだったのに‥!



pic0001r.jpg
関連記事
category
本当の話
