Entry Navigation

出産減少時代

11034_25_kasgt.jpg


信じられませんよね
こんな素敵な女性が、色んな男どHしてるなんて
今の世の中おかしいです
こんなことを人前で平気でやるなんて狂ってますよ

お金のためなら何でもやるって言うやつです

女性はやっぱり結婚して子供を沢山産む
女性の使命ですよね
それを単なる金儲けのために、世間に見せて喜んでるなんて、日本の人工はドンドン減ってます
高齢社会なんて言ってるけど、その逆なんですよ
出産減少時代なんです
それには、これだけはしてはいけないと国が決めなきゃ出産減少時代はまだまだ続きます

今、年金で揉めてますよね~原因は出産減少時代に突入してるからです
40歳代の独身男女が何人いますか

子供を沢山産む社会を作るのが国の仕事なんですよ
それを、やらずに高齢社会だなんて、出産減少社会じゃないですか

ナニを言いたいのかは、ドンドン日本の男女が結婚する社会にしなきゃ
出産減少時代はまだまだ厳しくなりますよ
今に一生独身なんて日本人が溢れてきますよ
関連記事
category
本当の話

≪業界の異端児≫

dgftr


パチンコ好きが高じ、ホールスタッフを経てホール店長まで成り上がった業界10年選手。

経営者の理念に疑問を抱いて退社した後は自由な時間を3年間満喫し、業界経験を生かせると思い編集の仕事を始める。

店長の目線で入れたい台、入れられない台、抜ける台かなどとついつい考えてしまうのは悲しい性。

しかし、目まぐるしく変わる業界についていくのが最近辛くなってきているらしい。

関連記事
category
本当の話