Entry Navigation

昔も今も、自由な生き方に挑戦続ける私です!


uyl.gif



儲けた金は使い放題だったのが、嫁はんもらってから狂い始めたのかな?!

息子が生まれて、新婚生活に有頂天になり、そして母に感動されて、初めて自由になった!
だから気が少し大きかったんですね!
かなり稼いでいたのに、なぜ無一文になったのだろうか?!

一生独身でいるつもりだった俺に子供が産まれて、嬉しさあまりに随分と金を使用したこと後悔しても始まらない!

好調な時って、先が読めないんだよね!
相棒のあなたも知っているだろうけど、いつも俺が金に苦労してたことを・・・!
仕事でも、あなたに頂いた礼金合わせて一ヶ月総額300万円あったときがありました!

なのに、あっといぅ間に無くなった・
・・毎日スロット打ちして遊んでいた前女房の金使いの荒さにマイってましたから!

家庭の金を全部使い果たして、なをサラ金300万円弱していた女房!
取り返してやろうなんて甘いよね。

どんどん深みにはまって行き1日5~6万円負けなんてザラですよ!
別れた女房ときたら家族を犠牲にして放っていたものね・・・!

自己破産で逃げたきった女房は、自分で働いた金なんて使用していないんだから、今だにスロットに狂っている・・スロット依存症ってやつですよね!

嫁の親父がどうしてあんなになったかなんて俺の責任みたいに言うんですよ!

私はこれからは子供のために生きていきます!
今の子供との大事な絆を喜びとして大事にしていくよ!!

もう少しで、無借金になります~これを区切りに新しい仕事を求めて死ぬまでやりたいです!

昔も今も、自由な生き方に挑戦続ける私です!



関連記事
category
受信トピックス(嘘ホント)

100点とったぞ

100点とったぞ

「お父さん100点とったで」

「えらかったねえ!ひとりだけかね」

「馬鹿いいな!クラスにいっぱいおったで」

「それやったら、値打ちがないね」

「そんなん無理よ!賢い人ばかりおるも」

「馬鹿言いな!皆あ勉強しゆうきよね!ひとりで100点とってみいや」

「どうやったら取れるで」

「そりゃあ人の何倍も勉強したらとれらあよ」

「けんど、そんなことしょったら寝る時間も遊ぶ時間も無いなるで!そのうち病気になるかもしれんで」


母神

関連記事
category
受信トピックス(嘘ホント)