Entry Navigation

妖怪口だけ女に恋をした


体験日記


勤務先へ新人入社女性と行く。2014/3

女性の年齢は想像にお任せして勤務中に話が弾み。

「私と付き合わないか?」

笑いの話中に冗談跳ばしながら言うと なんと返事が。

「私で良かったら」

なんて恋に落ちました。

数か月前にお見合いをしたそうだ。

その話を聞いて。

「男性を受け入れたいんだ」

と思った。

私は 離婚して8年過ぎている~子育てで必死ながら自由に付き合える女性も現われない。

この年になってチャンスが回ってきたかも知れない。

少し小太りしているがデカ巨乳に燃え上がる。

もう私の準備はいつでも受け入れられる状態。

しかし急ぎは禁物~。

先ずはデートに行くのが先決だろう。

勤務終了後に家まで送って行く。

かなり接近している。

「送ってくれたお礼に土曜、日曜日に遊びに行こう」

と彼女は言った。

土日の二日間のドライブは楽しいでしょう。

問題はどこへ誘うって行くか?です。

女性って色んな場所へ行くのが好きなんだよな。

だから遠出は私には最適。

遊びに行くのはどこでもいいんだ。

それから恋に燃えても遅くないだろう。

ルンルン気分の私は、自分勝手な勢いで翌日も電話をした。

「デートは出来ない。家でゆっくりしたい」

とのことで。




一日置いた次の二日目も彼女と車の相乗り。

一日中、彼女寄りに接近 本当に彼女と本物Loveは可能なのか?。

総ては彼女の受け入れから始まるんだ。

彼女の話しの中に7年前に亡くなった夫の話が・!。

夫と最後のH・Loveは痛かったそうだ。

その理由は彼女の身体の変化に合ったようです。

私を受け入れてくれればLoveも近い。

そして燃え上がる楽しさをいっぱい味合いたい。

問題は彼女が燃え上がれるかです。

まだ前の夫が忘れられないならSEXは無理かも知れない。

彼女を楽しませる方法は、二人で過ごす時間を多くする。

そして楽しい思いを与えなきゃいけない。

私に出来ることは彼女のお喋りを飽きないように聞いてやる。

彼女の笑顔が見える場所へ連れて行きたい。

三日目の恋に花を咲かせたいなあ?。

咲かせられるだろうか?。

急いだら墓穴を掘るかもしれないが、急がなきゃ未来が消えてしまう。

人生を楽しく過ごせたら楽しい二人のLoveが誕生するんだ。






突然深夜零時に電話が来る。

息子が電話に対応して、親父の私に代わる。

話してるとかなり酒に酔ってるようでした。

側に誰か女友達が居るようで話内容も一方的に彼女のお喋りで終わってしまう。

息子たちが耳を済まして聞いてるので、好いた惚れたなんて言葉は出せない。

なんて非常識な女だ。

子供たちは夢の中なのに、真夜中に電話してくるなんて、しかも急用なんかないのに。

口に出さなきゃ相手に通じないから次の朝一番に好いた惚れたなんて話をした。

すると受け入れてもいいなんて彼女の言葉に燃え上がっちゃったんだ。

そりゃ、会社は暇なんだから毎日休み、彼女に会いたいし、それに二人の初デートも実現していない。

しかし今正直なところ貧乏中なんだ。

携帯電話が停止している程の苦しい時に重なっちゃって苦労している。

他から見れば「携帯電話料も払えないかって」思う当たり前だよな。

恋愛を求める立場じゃないんだ今は・?。

もう少し日を改めて打ち明けれたら好いのに、チャンスなんてそんなに転がってないんだよね。

私家の携帯電話はインターネット2回線+携帯電話のDOCOMOなんだ。

毎月17000円~20000円の請求支払い。

電気代も毎月17000円から20000円なんだ。

灯油にしたって毎月10000円は使用している。

これだけで50000円弱なんだ。

ローンも毎月30000円の払込みに苦痛している。

一家食費も30000円まで。

父子家庭なので料理は苦手で出来物ばかりの食事になってる。

後は車給油も毎月30000円 まで。

それに加えて3月は学校関係の金が必要する。

もちろん4月も引き続いて大量の金数が必要なんだ。

教科書×2(14 3ヶ月定期×2(36 PTA代金×2(41 これだけでも91000円必要。

どう切り抜けるかが必死なんだ。

デートも行きたいが私の一番の宝物の息子二人は超大事なんだ。

子供好きな私なんだから大変 。

計算していると頭が変になりそう 。

月給140000円で、どうやって切り抜けるか?。

やっぱり誰かに頼るか?。

借金するかだよな。

まだこの状態が二年は続くだろう

切り抜けられる用意は出来ている

でも突然の彼女との行動の経費は無いのが現状

だからと言うて恋愛を諦めたくないんだ

中々チャンスの少ない私なんだから~ デートさえ誘えれば、後はどうにでもなる

求めていることを知ってて着いてくるんだから、受け入れさえ出来れば夢じゃない

受け入れさえ許してくれれば後は、私のハートを突き射す

まだまだ若いんだから二人は・・?









昨日の日曜日は彼女とデートの約束日だった。

午後からだったので、家の用事を済ませて、子供たちは遊びに家を出て行く。



そうしてたら彼女からの連絡で、デートは中止。

「日曜日なので友達が尋ねて来たので家を出れない」

って!。

前の夜に居酒屋で飲んでいた友人だそうだ。

全くもって予定がくるった。

楽しみにしていた彼女との逢引も崩れてしまい。

次回会うのは一週間先のことになる。


暫らく数日経過してから自分の気持ちの整理をしてみた。

彼女が私とのデートで賑やかに楽しんで遊んだら、それで私は満足だろう。

やっぱり世の中は男女しか居ないのだから、彼女が出来ただけでも嬉しいんじゃない。

しかも私自身が好いてる女性だから尚更じゃない。


それがこんな気持ちになるなんて、もう老人で衰えてきていることを感じた。

やっぱり老化減少してきている。

老化現象になりたくない。

次の休日までには一週間ある。

私の気持ちは元の状態に戻ってるだろうか?。

好きになるなら彼女の全部を好きになりたい。

上辺だけの付き合いは、やっぱり楽しくないでしょう。

ただの知り合い友達で終わってしまう。

そんな仲良しで会社まで送り迎えは無理でしょう。

二人裸一貫合体合ってこそ、本心結ばれる。

私はそう思う。

それでも私が好きになってるのだから、やっぱり私の思いを貫かなきゃ。

私自身が納得出来ない。

今日で初対面してから6日目経過した。

あ~、まだ三回目の逢う日は遠いのか?。

逢いたい。

そして恋に燃えたい。




一週間後の昨夜やっと連絡取れて話をした 。

話してる途中にデートの段取りも頭の中に組み立てていたので伝えようとすると。

「金が無いから暫らく会えない」 なんて言うんですよ。

金は男の私が用意するんだから、金なんか要らないんだよ

ただ着いてきてさえすれば、甘えさせてくれれば 彼女にも金を回せるのに 。

一週間の間に流れが変わってきている。

デートの段取りが狂い 少し苛抱いて、一分晴らせに貯めていた金をパチンコへ捨ててしまった。

女にも運が無ければ、ギャンブルにも見放されている。

もう小遣いは一日で使い果たしてアッポロけだ。

あ~、これで暫らくはホントに会えない 。

イヤ、もうデートどころじゃない。

彼女にキス交わし本物の愛を確かめたかったのに。




もう連絡さえ来ない、メールならイイだろうと思い、LoveCALLを送ると、メールお断わりされた

完全に 降られたと私は思った。






暫く日が空いての電話では

「今、家が大変なので逢えない、落ち着いたら連絡必ずするから、待っててや」

で切れた。



~いつまで待てばイイんだ

イヤなら嫌とハッキリ言えよ 。

迷惑なんだろう~。

ずばり言ってもらった方が私は気が休まるんだ。

廻り道などする年齢じゃないだろう 。

もう二人はイイ年齢なんだから~。







私は一人事で呟いた。

もう逢えないつもりで宛てにもせずに連絡待ってるよ 。

たった二日の愛語り出会いだったけど、夢見させてもらいました 。

残念なのはデートもやらなかった こと。

私の助べえ行動に笑って欲しいかったよ 。

残念無念・・・素敵な 夢の先を観過ぎてしまった愚か者でした。


結局そのまま中々、会えなくて長すぎたのか、あんまり恋しくなくなった 。

それに金銭面も豊かじゃなくなってきたので、このまま会えなくてもいいじゃない 。

そんな気を持つようになる 。

あんなに燃えてたのに、やっぱり会わない、話さないじゃ~冷めてきても仕方ないだろうな。


ただのお茶友達みたいな関係なら、諦めてもいいよ 。







あれから二週間も経過して女から 着信有り、しかも何度も着信していた。 2014/4

そんなに俺に会いたいのか?なんて早合点するのもアホ見る 。

電話をすると

「お米を持って来てほしい、その時に金払うから」とのことだった 。

お米に困ってるんじゃないかと心配して早く届けてやることにして、途中に米をツイてたら袋が破れて、農協でビニール袋貰った。

女の家を尋ねたら彼女は居なくてガックリ息子が居るだけだった 。

息子とは初対面じゃないので、昔話を色々とした。

「米代は母さんが居ないから後にして」

とのことで帰った。













夕方に電話が着て「急用できて家を離れていた、ゴメンね。」
一方的に彼女のお喋りから、次のデートの約束をした。

長い数日が過ぎて待ち焦がれていた。
彼女が決めたデート日が来た。

楽しみにしてたら、電話の着信から一日延ばしになった。

「「又かよ~」」

と車内で一人叫んだ。


米の心配も無くなったから、慌てなくていいだろう 。

無理に会わなくても~てな感じじゃないかなあ。


一日延ばしかと思いや、その間々会えない。









交際を申し込みしたのは3週間前のこと。
その間に新しい会社を紹介してもらった。

そして三週間ぶりのデートをやっと金曜日に実現叶った。


東方面へ行こうと段取りしていたけど、彼女は西へ行きたいと言う。

仕方ない~とにかくドライブでもしてリラックスしなきゃあ。

入野浜まで行き、公園で買い物した。



予想通りに彼女の財布は空っぽでして一万円貸しました。

貸すんじゃなくてやったんだけど、どうしても彼女は

「金はキチンとしないと駄目だから次回に払うからね」

と言って大根やその他の料理物を買う。


あれ?、金癖の女じゃあないんだ。

なんか急に惚れ込んで好きになった。

理由は他にもあった、次のデートでラブホテル行きの約束をしたからだ。




デート日も直ぐに来て車内で浮き浮き話に爆笑した 。

西コースから山並み通り西条が近いと支持されて、任せに従った 。

通り慣れしているとの言う言葉に、なんの不信感も持たずに女の言う通りに従った。



しかし行けども行けどもホテルなんか見当たらない 。

だって私は普段通らない道だから知らない道 。

女に騙されたように思った。
ラブホテルも薄れ気味に思ってたら、松山への入り口でラブホテルの看板に賑わった 。


でも結局女に振り回されて見つけられずに松山を後にして宇和島方面へ走行する 。

最近遠出の運転はやってないから腰が痛くて 腰を動かしながら、やたら腰周りの痛さに休憩場所を探して、遊園地へ案内しようか誘うと

「あんまり賑やかな場所は好かない」

との返事にただ走行するだけ 。




途中値段高そうなホテルが有りまして、彼女は

「ここは辞めとこう」

と言った 。



だけど朝から休憩無しの遠出運転でお腹に尿も満杯。

値段高くても良いから休みたかったのでホテルへ入る。

トイレに駆け込み尿放出 。

緊張感がほぐれて疲れがゾ~っと来る。

腰から肩にかけて疲れの痛みを感じた 。

でも初合体なので燃えなきゃあと彼女との入浴を期待したが これ又、ダメ不定された 。

どうしてダメなんでしょう? 今から二人で燃え上がろうとしなくちゃいけないのに、なんか雰囲気が怪しくなった 。

強く嫌われた様子から

「私の言う通りにして、そんなのは嫌いだから」

っての言う。



なんか今までと違うムードに燃えない覚め模様 。

だから別々入浴となり、ムードも消えて閉まった 。

普通はラブホへ入ると彼女の全裸に燃え上がり シャワー浴びを二人で楽しむ 。

そしてベットへ移動誘いに燃えるんだ 。

なのに勝手にベットの布団に潜り込んでる女。



上布団を捲り上げると上着を着ていて驚いた 。

今からセックスをやろうと言う時に裸じゃないんだ 。

下半身は裸でしたが、今一燃えない自分に嫌気がさした 。

なぜ、ここまで全裸姿を不定するのか?不思議な気持ちから燃えない形になって行く自分を感じる 。

そうなると雰囲気がおかくなり、もう私は燃えないだろう 。

**いったい何が起きているだろう**

**裸を見られるのがそんなに嫌なのか**

なんて思いながら彼女の乳房を探る 。

もうその時点でムードなんて消え去っていたのだが、ここで辞める訳にも行かずに、燃え上がろうと努力はしました 。

何年か前に雄琴温泉のソープ年増おばちゃんを抱いた時を思い出した 。

なんかそんな感じで燃えなかった 。




私は普通のセックスを楽しみたかったのに 白けムードの合体に必死。

もう若くないんだからムードが高まらなきゃ燃えないんだ。

セックスを強く不定していたことが、今やっとわかった。

全裸にアトピーがあるのを気にしていたらしい 。

確かに女性の全裸に燃えない男などは居ない 。

女性の立場から考えると醜い肌を男性に観せるのは戸惑いを感じるんじゃないか?

多分そういうことだろう 。



確かに醜い肌でした 。


普段の服装から隠れて見えない部分に黒い大粒のアトピーが身体全体に広がっていた。
想像から悔い離れた身体に戸惑いもしたけど、ここで辞める訳にも行かず、なんとか私のペースに移して燃えなきゃと努力はしました。
でも、あれは嫌とか?、これは嫌とか、中々同意しない女にシラケ模様した 。
不定が多過ぎるんだよ。


次からは、合体は辞めてもイイかも~なんて今思いました。

外形はとても素敵な服装着こなして、美飾りしている 。

これが女性なんだよ~と私は思う 。

上着を身につけた姿から見える肌色は白く、なんの疑いもない。

素敵な女性なのだ 。

誰でも男性なら惚れてしまうそんな彼女です 。



すんなり全裸を曝け出してくれたら、何のことも無く燃えただろうに 。

拒み見せない暗がり肌にアトピーの黒粒が目についた~

きっと彼女は醜い肌を見せたく無かったんだ。

「私は安っぽい女じゃないから、簡単に身体を男性に許さない」

って?、そう言われる男どもは口説き文句へ上り詰める。

女の柔肌に体験夢観るだろう 。

期待持たせ過ぎなんだよな 。



確かに素敵なんですが、高価に許すほどの柔肌じゃ無いじゃん。

次回は燃え上がれるだろうか?。

注文が多過ぎる女を上手くリード出来るだろうか?

不発に終わった後は道の駅へ走行して途中で買い物をした 。

金が無いって言う彼女は私が貸した金で買い物をする 。

金無いなら使うなよ~と言いたい 。

やっぱり綺麗事を言っても、立派な家に住んでいても、貧乏人は貧乏なんだ。

TSUTAYAでレンタル千円分借りて帰宅した彼女に、金無いならそんなに使用するなよって言いたい。

やっぱり金癖は悪いかもねえ 。

話はどうでも言えるからね。







互いにもうイイお年なんだから、何もかも曝け出してイイんじゃない 。

私はそう思いますけど?

生活費に余裕なんて互いに無いのだろう 。

でもハメは外している女ですよね 。

私は好きになった女がお米に困ってると思い、届けてやった。

デート日に米代を出すからって言うてたのに、何の疑いも持たなかった。

女を信じていたからね 。

実際は金などは持ってないんだ。

15日に入金合ったハズなのに、家族でパチンコ店へ遊びに行ったんでしょう 。

私とのデート日を一日延ばして家族で遊びに行った 。

お米が手に入ったから、食事は困らない~じゃ~デートなんて後延ばしてイイ 。

それって可笑しくない 。


完全に私を利用した経緯は、裏表の顔を持つ女なんでしょうか?。

彼女は話上手な女性で車内で私の運転を退屈させない 素敵な女性 。

女性って皆お喋りが多いように私は思っている。

だから私の前で喋り続けてもイイんだ。

私はその方が楽しい。

無言の女もイイけど退屈しちゃうから、直ぐに山奥の人の通らない場所へ移動しちゃうんだ 。

そしていつものカーラブを楽しむ行動に出ちゃうだろう。

これは私のパターン。

お喋り女には、これは出来ないんだ 喋るだけ合ってガードも堅い女が多いやんだから。

ただ、嘘話が混じる女性が多いことは今も昔も代わらない。

お喋り人間には多いことなんだ だから、話の中に嘘話が合っても全々苦にならない 。

それくらいの年齢を生きて来た私なんだから 。

でもねえ、金銭面だけは嘘は行けない 。

理由はどうアレ、いついつ払うと言えば、どんなことに成っても払わなきゃ相手は待ってるんだから

完全に騙し発言になっちゃうでしょう 。

いついつに必ず金が入ると確信したなら、いついつ支払いするからと言えば良いんじゃない 。

いついつの入金は確かじゃないけど、遅くなっても絶対に戻すから。

「お米を持って来て」って言えば、持って行きます。



だって恋している女性からだもん 金が手元に無いからと言って小遣いをやった。

でも彼女は「金の貸し借り付き合いは嫌だから、必ず返済する」、って言いました 。

その言葉は嬉しい発言なんだけど、今の私の女に対しての目標は好きな女性と結ばれることなんだ。

つまり合体関係が先決だろう 。

それには男性である以上、多少の金銭捨てても悔いなどは無いハズ 。

男性は皆同じじゃないでしょうか? 。

そりゃ中には女性を食い物に扱う極道も居ますが、それはそれ極道の仕事なんだから仕方ないこと

今の私は女に利用されてる始末に過ぎない。

綺麗事並べてのお喋りの表と、その心の奧の裏は同じじゃないんだ~。

まだ女の性格や、行動に理解苦しむ場面が多いことは確かなこと 。

それに知らないことだらけ お喋り言葉には自身持って欲しいんだ。

素敵な女の素裸が醜い肌であろうとも、曝け出してくれれば、それに答えるのが好きな私の役目なんだから 。



次は彼女と燃えたいが、又同じ行動だと燃えないでしょうね。

素顔を眺めながら明るい場所で抱きしめたいんだ 。

あんな暗黒の暗闇部屋で抱くなんて私は燃えない し、醜い熊と性交してるんじゃないんだよ。

お互いに曝け出して合体すれば良いことなんだ 。

大抵の場合は男性リードで進むんでしょう 。
なら、男に任せて受け身に成って欲しいもんだ。

注文が多すぎる女とは関係は無理あるかも知れない。

なら抱く女性を他に探さなきゃならなくなるだろう 。

そうなると浮気事になっちゃうんだよね そんな生き方は私には合ってない。

好きな女性との関係に燃えながら生きていく。

死ぬのも一緒だなんて事でもイイじゃん 。

そうして生きて行きたいんだ。



彼女は生命保険に入ったらしいけど、今後の死に家族に迷惑かけれないって言うてたねえ。

違うんだよ、先に借金返済を終わらす方が先なんだ 。


それとも保険詐欺てもするつもりなんでしょうか。

いつまでも返済せずに引きずっていたんじゃ陽のあたる場所へは出れない。

生活を安泰させなきゃ、それを遣り遂げるのは、やっぱり女性なんだ。

彼女のお喋り通りなんだよ 。

彼女は素敵なお喋りを沢山話して楽しいし、 私はそれには満足している 。

それは彼女の表の顔なんでしょうか? 。



じゃ裏の顔は、やっぱり金銭面にルーズなパチンコ狂の一般女なんでしょうか?。

私はどちらでも良いんです、曝け出して会いたい 。



前妻は曝け出して居たから、嫌いになれなかった 。

今でも前妻に少しはラブを感じる時がある 。
そんな時はやっぱり会うんじゃない 。



そんな事を吹き飛ばす彼女で居てほしいんだ 。

普段はお喋りしても、二人の愛の中では無言で男性に任せて欲しいもんだ 。

もう抱けないかもなあ~? 。



好きな彼女を自由に抱き絞めたい 。



注文無しで抱き締めたいんだ。

あの不発日からインポ気味な私のアレ。

元気な元の堅い男に膨張して欲しいもんだ。




15日に金返すと言って返済しない「妖怪口だけ女」に少し腹立した。

それに入金合ったので返済すると言うので

私は「今から受け取りに行こうか?」


そしたら「長男息子とかち合うから嫌だ」なんて言うんです 。


なんか変じゃない~年金は入ってるハズなのに無いなんて、やっぱりパチンコへ行ってるんじゃない。

なんか怪しげな女だ 。



私は彼女に踊らされながら利用されている 。

まあ~、まだ先は長いんだから~じっくり見るしかないね 。

もう愛も冷め模様の今なんだから 。



お喋りの中には嘘が80%?もある感じを受ける。

彼女として あんなに燃えていたのに、今のこの冷め方は何だったんでしょう。

それに 「あんたの母さんが金を出し替えて下さったら早いのに?」って言った時は驚いた。

なんでここに私の母を出してくるんでしょう??、普通は中々、口に出せない言葉だよな 。

また本付き合いまで伸びてないんだから 互いに探り状態の中で、そんな口は言えないでしょう 。



やっぱり「妖怪口だけ女」だったんだ



最初から詐欺するつもりだったんでしょうか?。
妖怪口だけ女の住まいは部落差別の中にあるんだ。ここで部落発言をだしちゃダメ だろう。

差別発言に聞こえちゃうからね





もうこの月も終わりに近づいて来た頃に女から電話着信を受けた。


「明日に金入るから借りた金の18000円の10000円だけやけどを明日返すので」と言う電話に少し戸惑う。

まだ金を手にしてないのに、電話をしてくるなんて、信用してイイだろうか? 。

普通は手にしてから電話連絡するもんでしょう 。

明日に返せる自身あるんだろうか? 。


私を何者と思っているんでしょう、期待持たせすぎなんだよ。


明日は間違いないだろうか???。

ほんと!言うのと行動は平行してない「「妖怪口だけ女」」なのだから






いつもなら女と関係したら金を貸すハメになり、返すと言いながら返さない女ばかりだった 。



言わば金癖の悪い女との付き合いが多かった私なのだ。



もう15年ほど前になるけど、金銭面のしっかりした女と付き合っていた 。

ても、彼女は人妻だったので、いつまでも続かなかった 。


今回の彼女は互いにイイ年齢なんですが、今だに、まだ性格が今一わからない 。

金癖は悪いのか?良いのか?全くわからない付き合いです 。





そんな彼女から金振込みの確認電話にニンマリした。



あれ、「妖怪口だけ女」じゃなかったんだと思った。

今まで私の相手の女性はパチ好きな女ばかり だから思い切り遊べちゃうんだ 。

なんか気分良くなって、オナっちゃった。



一応米代は返済して貰わなきゃ 小遣いとして出した金は返さなくてイイんだよ。









やっとデートの日が来た~ドライブ行き先を楽しみにしていた。



家近くで待っていると電話着信、彼女からだ

「断念?風邪を引いた」ってさ?

でも、もう近くまで着ているから、遠くから家の様子を眺めて居ようか? 。



「妖怪口たけ女」の疑いはまだ晴れて居ないんだから。









遠くから家を眺めながら過去を振り返る。
付き合いを求めて一度ホテルへいった。

いつも明るい場所での関係ばかりの私は、暗がりに燃えられなかった 。

先ずは女を抱くことが第一目標だったので満足はしている 。

お喋り女はイイんだけど、少し自分のイイ子ぶり自慢が目立ち過ぎる。

お喋りと行動がバラバラなんだから?。



彼女に接して一ヵ月が過ぎた今、一応彼女の性格差を理解しつつある 。

前妻同様に金銭面は非常に悪い 女だと。

「お米が無いので買ってきてくれたら直ぐに払うから」との話から、一ヵ月、まだ払ってもらってない。


それに一万貸した金を返してもらったが、直ぐに借りに来てアホの私は貸した 。



すると貸した直後に着信有り、連絡すると「昼食を食べよう」って?。

今、一万円貸したばかりなのに、金に困ってないんだ? 。

亡くなった旦那様の金が19万円、二ヵ月に一回振込まれてくるらしいけど、息子が管理している様子に思えた。


生活費を息子から貰ってると話の中にあった。

ホント?理解に苦しむ家庭だと思う。

経緯を考えると筋がズレている 。

多分、私の予想では、19万円入金で家族は皆で遊び生活しているんじゃないか??。
家族パチンコで勝てば皆で賑わい酒を浴びる、支払いなんかは後回しにして、無くなれば返済なんか出来ないので嘘の理由話で逃げきる。



一ヵ月後の今、又お米が無いと言う?、前の米代金も貰ってないのに、図々しさに程があるんじゃない 。

これじゃ、前妻と同じじゃないか 。



前妻の方がもっと自由がある~全部を知り尽くしているからね。


彼女の家庭は、不思議な家庭?亡くなった旦那さまの恩給が入り、生活安泰で食えるハズなのに

なのに生活が苦しがってる 。



息子に金を取られている様子も伺えた ~。


地元の人たちの話からは評判の悪い家庭の印象を受けました。

今、現在18000円貸してるけど、返して貰えたら、又貸してもいいんじゃない。

付き合うならもっと接しても良いんじゃないかなあ 。

まだ次の彼女とのデートも、無い今、金などの用意は無理でしょう。

どうせ金絡みの付き合いになるでしょうから。


一番生活の苦しい時期に知り合ったのがイイ結果へ進んでいない 。

最初の出会いのデートに長引きしすぎたようです。

やっと抱き合ったのに、後の接し方が、私の理想から離れている 。

金の無い女は、金使いが下手クソなんだよな。

それで自分自身のイイ子ぶりをするんだだから、毎月金銭と戦ってるんだ 。

直ぐに金銭無くなるのはパチンコじゃないかなあ 。


酒飲むだけしゃ、そんなに急に貧乏にはならない。

生活金は息子からなんて言うんだけど、恩給は母さんに入金されているんじゃない 。

秘密が多い家庭だよな? 。

あの様子から見るとガメツイ生活はやってない 。

金が入ったら遊ぶ~金が無くなれば誰かに借りて、理由付けで返さない。

仕事へも行き、金ヅル人間を抱き込む 。

まあ~そんな性格じゃないかなあ。



それでいいカモだと私を踊らしたのだろうが、貧乏な家庭だったので宛て外れしたんじゃない。

一万貸した時に私は七千円持っていた 、子供の食事を確保して残は二千円財布にあります 。

なのに女は一日で無一文のようです 。



デブ家族は金食うての生き様だ ~ダイエット、せよ~と言いたい。






今まで知り合った女の中で、彼女だけは、少し変わっている。

「会いたい」

からと誘うと



「金無いから」

との返答から会うことも出来ない。



とにかく

「金の付き合いはやりたくない」

って言うてた女なのに、金の話が多過ぎる 。



誘っても金の話が先行してくる。

前妻も金癖悪かったが、金無くなるといつも、デートしてたもんだ。

あっちこっちドライブ行ったり、小金で遊べる場所選び、結構楽しんだ。

なのに、この女は完全に金目標の付き合いになっている 。

ひよっとしたら、前妻よりひどい女かも知れない 。

借ることは当たり前に思ってるような感じを受けちゃう 。

金無かって貸してやると、大事にして使わず、その日に無くなる。



借りた金で、昼食とか知り合いと食べに行ったりしている。

言わば軽率な女性のようだ。

金が合ったら、知り合いと、家族と遊び~支払いも後回しにして? 、金無くなると人に借る段取りしている、ひどい女性。


絶対自分を悪く言わないで身も結構堅い後家さんのイイ子ぶってる 。

金銭面はまるでダメな女性。

こんなに金使い悪い女は、男に対して甘い人が多いんだけどね。

関係も直ぐに出来ちゃうんだけど彼女は違う。



関係の前に金話から始まる、そして中々関係へ合意しないで金だけを借りる。

言わば、担保なしで借金する行為にでる。

しかも返すと言いながら、ドンドン日は延びて、次ぎなる借金へ。

返済するって言うたのに返済も無し、出来ないのた。


借りた金は生活費に使うのが常識だろう女性ならば。

又、お米が無いなんて言ってる 。

この前貸した金で買わなかったのか?。

それが不思議でたまらない。



多分イイ格好して知り合いと無駄使いしたのだろう 。

心の中では困っては居ないんだ、 遊びが先行しているんだから。

かなりタチ悪い女性のようだ 。

電話だけは、やたら多くて、会うのはまだ無い 。

金がないと会う気になれない~代わった女だ。

目標は金だから、この会社も来月の給金で終っちゃうんじゃない 。



性格のボロを出し始めた彼女の経緯はどう転ぶか?。

パッと、身を投げ出すのか?。

簡単に身は投げずに担保無しで渋る態勢から金だけを要求してくる。

汚い心を持つ女性かも知れない 。

そんなに美肌でもない汚い肌持ちなのに、サラケ出せよ?。







妖怪女からの電話で、会うことになり、急いで家まで行くと、家に着く直前に断られた 。
お笑い話じゃない~けど、笑っちゃいました。


結局、彼女の家前を通過してローソンで昼食済ませてから、息子らに連絡

遊びに行くことが決まり、早速帰宅して親子でイオンへ。
家に帰ったのは夜の九時だった。


楽しかった彼女とデートより楽しかった 。

だけど今月の生活費から二万円も使用しました。

まあ~考えたら彼女と遊びに行っても、彼女は無一文なんだから、二人デート代に、二万円は使用するでしょう 。

そう考えたら、息子らに使用したのだから生き金だよな 。

彼女に渡したら米も買わずに使っちゃうだろう から。






又暫く日々過ぎて、女からの電話を受信すると・・・胸が弾んでいた。

2~3日前までは、デートを二度もスッポかされて少し頭にきている俺なのに「なんて女だ」 と怒ったことでした。


なのに彼女はケロヨン態度で電話をしてくる。

いつもこんな調子で男を騙くらかしているのか? 。

この年齢になると中々イイ女に巡り合えない 。

年も歳だし、使い古しの後家しか居ない 。

この女も曲者女だ。


旦那の死後の恩給暮らしをしている 。

旦那は公務員だったので恩給は高。

普通の女性なら、ゆっくり暮らして行ける。


なのにいつも金がないってボやいてる 。

金使いが悪い女性の様子。



一ヵ月を計算して暮らさないタイプの女性のようだ 。

言わば前の妻の口癖の「なんとかなる」と言う生き方をしている。



話の内容では決して自分の悪口は言わない 。

なのにいつも誰かに金を借りようとしている。

ギャンブルに使ってるんじゃないか?。

最近はパチンコ好き女が多い中、 パチンコをやるために仕事をしているって人が多いんだ。



私から言えば「そいつはアホ」と言いたい 。


パチンコ遊びが悪いんじゃない 。

趣味で遊ぶなら結構なこと 、ゴルフにしたって、釣りにしたって2~3万円は使用するんだから

生活費を使っちゃダメだよ 。




へへへへへ私は生活費を使っちゃったへへへ人のこと言えないね・・・・・。








今の会社の皆は彼女の悪口ばかり言います 。

私はそんなに思っていなかったが、皆の話を聞いてて頭にカチンきました 。


この前から13日に払うからと会う度に言ってて。

電話ある度に口癖のように13日にと言うてた。

いざ明日が13日だから

「明日は金を返してよ」って言ったら

「明日は居ないから払えない」ってさ??

「じゃあ~返済はいつ」

「計算してみないとわからない?」

「明後日の14にして」

だって 。

人に金借るときは期待感を味合わせて置き、いざ約束日が来ると、冷たい 。

金癖の悪い人間なんだな? 。

今までは自分の悪口を言ったことが無くて、他の人見たいに、嘘などはつかないなんて言って、いざ、その時が来ると、金癖悪い女と同じ行動とる 。


皆に信用されていない。

皆の言う通りの女かも知れない 。


まあ14日が楽しみだ

悪い女か?

イイ女か?

14日に決まる。






あ~この金ない時にアホしました。

会社を紹介してくれたので「妖怪口だけ女」に貸したんです 。

その返済日が昨日なんですよ。

今連絡したら

「もうちょっと待って」やて

いつも一緒に仕事に行ってる相棒女性なんですよ

三日前に「13日に返すから大津へ行こう」って電話ありました

全く疑いモタなんだ 。

まさかこんな結末になるとは?。

「金を返済したら縁切りするから」だって 。

まあ~金さえ返して下されば、良いんだけどね?。





「夕方までに払うから」

怒り狂ったような発言で、「金返したらもう縁切りするから」 なんて一人興奮していた 。

原因はすべて彼女にあるのに 金の管理はやっぱり彼女がしてないんだ 、息子の長男がやってるんじゃない 。

次の発言は振込むんだって月曜日に 。

つまり昨日から今日に延ばして、月曜日まで延ばした 。

そして月曜日はとんな結末が待ってるのだろう 。

きっと次の作戦を考えているだろうな?。

はははははは

どんな言い訳なんだろう。

ははははははは





跳んだ喰わせモノ女でした。

絶対に自分の悪口は言わず、他の人のセイにして

返済日を過ぎても色々と理由ツケで先延ばし

13日が約束の返済日なのに、一日、一日と延ばされて

今日、17日に振込むなんて言う そんなに無い金なら振り込められないでしょう

年金が13日19万円入るからって言っておき、年金が差し押えられてるなんて言うんですよ~

そんなアホな話はないよね

13日に急に差し押えられたなんて、人をバカにした発言~

そしたら息子が中々金を持ってこないとか、誰かに貸した金がまだ払ってくれないとか

金を払わないのはあなたでしょう

金銭面の悪い女は沢山知ってますが、

「私は他の女と違う約束は守る」

なんて13日直前まで言っていた

金借りる者が貸した人より上に立ってる発言 逆でしょう

貸した人に頭を下げるのが当たり前じゃない

初めから騙するつもりだったんでしょうね




やっぱり「「妖怪口だけ女」」でした

嘘八百並べて、芝居しながら人を騙して金を取る

つまり借りるんだけど、払うつもりは初めからない

考えるとムカついてくるんですが、そんなに恨み返済なくてもイイ。

恋さえ、していなければ金なとは貸していないんだ

一度だけど関係もあったからイイじゃん忘れても




金貸した女から連絡無いので、請求だけは、しとかないと「請求無いから」なんて言われたら逃げられちゃうので一応繋ぎだけはやっとかないと

電話の向こうでは

「ごめんねえ~あの子は何に使いゆうろ、もう少しまって」やて?

あの子って誰よ~金を貸したのはあの子じゃない

あなただよ?あなたが返済するんでしょう

会社の者から聞いた話では、「電話するけど出ない」って女が言っていたそうだ

あの日から一度も連絡は無い

確かに騙されたのは腹立ちするけど、一応、不発だったが目標は達成したのだから18000円位はくれてやりますよ

2014/6の末にずうずしくも電話があり「「お前は俺々詐欺師か」」と言いたかった。

もう電話は来ないだろう。

前妻に「妖怪口だけ女」との経緯を同じ知り合いだから包み隠さず話してしまった。

女同士の火蓋が飛ぶかも・・・・・・・??????







関連記事
category
本当の話