Entry Navigation

性欲復活

60歳過ぎてから性欲に変化が起こり、思うようにSEXがやれない

そんな訳で妻との合体が遠退いて5年経過の今、性欲が復活した

前と代わらない性欲の勢いに妻は飽きれかえってる

その切っ掛けは、やはり彼女に出会ったのが原因でしょう

仕事場の二十歳娘と二人きりの会話の中で成り行きSEXをしてしまった

彼女もお爺んとなら安心感を抱いたのか、すんなり受け入れた


私の妻も15歳年下なんですが、変化を求めては言い争いから私は不能状態になる


それに比べたら二十歳娘は色白肌をしてて、しかもプリンのようにプリプリしてました

私は心配しましたが、浮動体制から、いきなり合体してしまう

彼女は男性とは初めてと言ってましたが、実際のところは、わかりません

結局、今も彼女との合体は続いてますが、勤めてるので、中々会う時間が合いません

仕事の帰りに、車内が主でしたが最近はアパートにて合体が多くなってる

日曜日デートを希望してますが、これ又、両方供が大変なんです


私の場合は休日なので家を出ようとすると妻が足不自由なため側に居て欲しいと甘えるから、仕方なし妻との合体に成ってしまう

彼女も日曜日となると女友達からの誘いに断れなくて、それにお付き会い相手がお爺んとなると知られるのが嫌で?

合体中の彼女は嫌がる素振りは一切無いですから私のリード一つです


x.jpg
彼女と居る時は私は神になった気分です
関連記事
category
本当の話