3年前の明日

回転寿司…2008⁄08⁄09(土) 17:50

kohta.gif


この程、我家族は回転寿司に行きました

回転寿司には、もう何十年も前に入った間々の俺は、現在のは今日が初めてです

手元にある蛇口を見て手を洗うものと思い、押すと「☆アチ~ッ」熱いお湯が出てきてびっくり
すると息子が

『おとうさん!それはお茶のお湯だよ…ははははは馬っ鹿だよお~お父さん!』

子供に笑われました

今だに、家、友達の前で息子が

『おとうさんったらお寿司やで…』

言われて、馬鹿にしたように笑われさんざんです…

いつまで言われ続くかな~あ…

昨日の天気予報
0.jpg
スポンサーサイト
category
本当の話