
category
スポンサー広告

こんなアホも居る

3ed6bde9.jpg



銀座を走っていたトラック運転手が、路上に落ちている何かを発見しました。それは風呂敷包みであり、中には「現金1億円」が入っていたのです。

ワイドショーが礼儀無視の取材を開始。

運転手の氏名や自宅、顔までがテレビで公開されちゃったのです。


「半年後には運転手の物になる…」

その運転手の男性のもとには金の無心や脅迫電話が連日のように押し寄せ、男性は警備員を雇って自宅に引きこもる生活が続きました。

世の中にこんなアホもいたんだ。

拾ったら貰っとけばイイのに、・・・

俺なら大喜びするけど??

普通に生活していればナンのことも無いのに

宝くじが当たったら世間に公表するバカは居ないでしょう。


いや、アホがいるかも???


3.png
category
本当の話

Comment

